毎月20日はフレの日?

   


今日、夕食は外で済ませてきて~という母の伝言の下、久しぶりにフレッシュネスバーガーに入りました。フレッシュネスバーガーはおいしいと思いますが、高いので滅多に入りません。ベーシックなセットとかないし。

チーズバーガーとポテトとジンジャーエール。この3点セットを頼んだら約1,000円。ファストフードなのに!やっぱり高い!とレジの前で呻っていたら、「今日はフレの日なので20%オフでーす」と言われてびっくり。毎月20日はフレの日というキャンペーン・デーで、店舗ごとになにかしらのサービスをしてくれるそうです。でもって私が行った店舗は20%オフにしてくれた上にビスコッティをおまけにくれました。ひゃー。気まぐれで久しぶりに入ったのにツイてる感じがする。

…それでもやっぱり高いので、次行く日は当分後になりそうですが、フレッシュネスバーガーの株が少し上がった夕食でした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場