シュレッダー購入

   

家のシュレッダーを壊しました。
無理させてるかなぁと思いつつバリバリやってたら動かなくなった・・・。逆回転は動いてたので、センサーのところに物が詰まったのだろうと思い、バラそうかと思ったのですが、電気屋さんに見てもらったら部品が破損していたとのこと・・・。廃棄です。すみません・・・。

家を出る計画がなければ弁償ですが、親がお金が無いことを見越して「仕方ない」とお金を出してくれることになりました。で、買ったのがこのサンワサプライのシュレッダー。まだ届いてないので使用感などはわかりませんが、A4最大12枚が魅力。部屋にたまったカードの支払い明細とか早く処分したい。

ちなみにお値段ですが、某量販店のネットショップよりアマゾンの方がずっと安いです。高い方で買った後に気づいた衝撃。アマゾンも安いものは安いのね・・・。微妙についてない感じでございます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他