ベティに共感

   

今日は電話会議で帰宅が遅くなりました。

「アグリー・ベティ」は10分くらいしか見られなかったのですが、ベティが好きな人の彼女に会ってしまうという切な~いシーンでした。ベティは彼に彼女がいるって知らなかったのかな?・・・であればなおさら切ない。私もかつて、好きな人の彼女/奥さんを見かけて/会ってつらい思いをしました・・・。

彼女/奥さんがいるって知ってたら好きにならなかったのに。だから、思うんですよ。「顔に書いておけ」って。みんなが顔に書いてくれるんなら、私も顔に書いていいです。「彼氏なし」って。すごい自虐的だけど(笑)。

ベティに惹かれる理由は、ベティの見た目やファッションに対するコンプレックスにシンパシーを感じるのも大きい。見た目が悪くてもハートで勝負できる人間になれたら素晴らしいなぁ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他