今日は通院でした

   

今日は仕事はお休みをいただいて定期通院へ。予約が取れなくて午後遅めの時間だったので、午前は別の用事で外をうろうろしてました。

いやー、言うまでもないですが、うろうろするような季節じゃありません…。外気が暑くて体の中に熱がたまって外に出ないし、日差しは容赦なく肌を焼きます。お年寄りはこの感覚がにぶって熱中症になるようですが、この状態で何もしなかったら本当に倒れちゃうかも。

本当は午後の用事の後そのまま病院に行くつもりだったのですが、あまりにきつくて一度帰宅して軽くシャワー浴びました。さらに、いつも徒歩で行くところをバスに乗ったりして、できるだけ暑さを避けました。

不快を通り越して危険だと感じます。皆さまもお気を付けて…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ