バーガー大会

   


日付が変わってしまいましたが…21日の土曜、今日はほんちゃんプロデュースのバーガー大会でした。しかし、バーガーがメインと言いつつもケーキや前菜や細かいあれこれがどれも素晴らしくて、実態はおいしいほんちゃんの手料理食い倒れ会でした。

最初にオレンジタルトをいただき、しばらくしてから前菜副菜乾きものあれこれ登場。手作りバーニャカウダー素晴らしかったよ…。どれもおいしくてメインのバーガー前に完全に満腹。いつも調整がうまくいかない!

どでかいバーガーの6分の1はどうにかいただきましたが、続くノーマルバーガーは丸々お土産にしてしまいました。チーズケーキもお持ち帰り!でも朝いただくのを楽しみにしています。

それにしても何もかもおいしかった中でオレンジタルトが一番でした。甘さと酸味のバランスが絶妙でした。それは、ほんちゃんがレシピをアレンジしたことで生まれたバランスで、そこにクリエイティビティを感じました。料理も創作物だもんね。

ありがとう!ご馳走様でした!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ