みつばちトートが届きました

   


夏前に突如トートバックが欲しくなり、あれこれ調べた挙句「みつばちトート」を注文しました。このトート、定番以外に月替わりのカラーがありまして、好みもありますがこの月替わりの方がかわいく見えます。セミオーダーなので注文してから一か月~一か月半かかるとのことですが、妥協せず待って好きな色の物を注文することにしました。選んだのはサンドベージュ×ジャスミン。地味なベージュに優しいレモン色、といった色合いです。

6月頭に注文し、待つこと一か月…一か月半…いや、ほぼ2か月!!!もう忘れかけたころに「発送しました」メールが来て慌てて着払いのお金用意しました。夏っぽいカラーで夏に使い倒そうと思ったのに、もう8月…。週末しか使えないので使える期間があんまりなさそう。せっかく安くない買い物したのに時間が経ったせいでテンションが上がりませんでした。私は待つのが向かないみたい。

しかし、せっかくなので活躍してもらいましょう。よろしく、って感じです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他