天ぷら・かき揚げ、たこときゅうりの三杯酢を作りました。

   


料理教室でした。今日は天ぷら・かき揚げ、たこときゅうりの三杯酢を作りました。

うーん。揚げ物は家でやりたくないのであまりテンションがあがらなかったです。かき揚げはもともと好きで、今日のかき揚げはサクラエビが香り高くておいしかったですが…。

料理のバリエーションとして揚げ物もしっかりできるようにしたいですが、それでも準備、後片付け、掃除のことを考えると、それほど頻繁に食べないので買ってくればいいと思ってしまいます。いいフライヤーがあればな…と調べたことがありますが、それはそれで収納場所をとるのでやっぱり前向きになれないのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場