チロル、チロル、

   

チロルチョコ大好きです。

最近ご当地フレーバー、キャラコラボなどなど、味やデザインに凝ったバリエーションが増えてきて、コンビニで新しいのを見ると必ず試してます。

おいしかったのは沖縄の塩、宮崎の紫芋、モンドセレクションを受賞した抹茶。逆に狙ってるけど「どうかな」というのが「もち」系。きなこもちが大ヒットしましたが、その後の「もち」系はどれもイマイチ。写真の「苺ミルクもち」はまだ試してませんが、あまり期待しておりません。(パッケージにきなこもちのキャラが埋め込まれてるぞ。)

ちなみに一番好きなのはコーヒーヌガーです。食べるたびに原点に戻るというか、これがチロルだよなー。やっぱり。

がんばれチロル。
これからも私のお口の恋人!(ってロッテのコピーだけど。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場