10万円貯まった!(二度目)

   

ヤッホ!10万円貯まる貯金箱で二度目の10万円達成しました!約1年3ヶ月間、こつこつ投入した500円玉がまとまった金額になり、貯金箱オープンの喜びを十分に味わうことができました。今は通帳に入っています。

前回貯めた10万円は、紆余曲折を経て某新興国のアクティブファンドになりました。が、サブプライムローンの影響をモロ受けて、含み損を抱えるという悲しい事態に陥っています。こつこつ貯めたお金をつまらない形にしてしまったことを後悔しているので、今回は気持ちよく使ってしまおうと思っています。

候補は、Adobe CS3購入か、旅行。諸般の事情で旅行計画が7月くらいにならないと立てられないので、ちょっとだけ保留かな。モノでも思い出でも、今回は残るものにしたいと思っています。

…そして三度目の挑戦も早速始めています!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連