500円玉貯金がいっぱいになりました

   


500円玉貯金箱がいっぱいになりました。すでに何度か成功しているこの貯金、たぶん今回で3回目か4回目くらいの達成です。もう習慣化したので今後も続けられそう。
ただ、いつもは1年半くらいでいっぱいになるのですが、今回は2年半くらいかかってしまいました。(前回の記事はこちら)無理しないのが続けるコツとはいえ、なかなかいっぱいにならないのもね~。

というわけで、開いてみた写真がこちら。一体いくらでしょう。



122,000円ありました!
10万円超えたー。うれしい。

そして!

全部アルゼンチン旅行で消滅予定(笑)。
いや、この貯金は派手に使うことを楽しみにしている貯金だからいいのです。

重い思いして銀行に運び、全部入金してきましたとさ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連