一回り外のロボット網

   

今日はrobospotでやってたというブレーザー大会、ちょろっと見てみたいのだけど、どこか他で見る機会はないかね。昨日雨で運動会が中止だったらRTのデモは観に行こうと思ってたのだけど・・・。

さて、ロボット好きになって一年半超なのですが、いまだ(?)直接「ロボットをやっている」という人に出会ったことがありません。でも、知り合いの知り合いくらいにいるという話はちらちら聞くようになりました。友達の知り合いの知り合いのお兄さんだとか、いつもお願いしてる美容師さんの別のお客さんだとか。そして今日、また知り合いの知り合いにやっている人がいるという話が出ました。

おお。なんで直接出会わないのでしょう。いや、直接出会ったところでなんだということでもないのだけど・・・。なんとなく、ロボット網が私の人脈の一回り外にある感じがいたします。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連