ボランティアに行ってきました

   

ブログさぼりがちですが、日曜日は労働したり、月曜日は腰を痛めたりしていました。

そして今日は仕事帰りにボランティアの日。活動の打ち合わせです。この頃週末のレギュラーのボランティアがすっかりご無沙汰なので、夜だけミーティングで尋ねるとちょっとした懐かしさも感じます。外で取材したり家で執筆したりする時間も短くないので参加意識はあるのですが、やはりレギュラーの活動もしないとなぁと思うのでした。

そんなわけで8月は大学も夏休みだし、久しぶりにちょびっと現場復帰を検討中なのでした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ