帰宅したじょー!

   

先ほど無事帰宅しました!留守中BBSにカキコくださったtotoさん、PPさん、ばふ、ありがとうございますm(_ _)m♪

ROBO-ONE参加者&関係者の皆様は本当におつかれさまでした。観戦者としてとても楽しませていただいたので、感謝の気持ちでいっぱいです。さらにROBO-ONEのファンになりました。

たった3泊4日・・・と思っていたのですが、なんだか十分すぎる充実したバケーションでした。前半の観光も、後半のROBO-ONEも「これでもか!」というくらい楽しかったです。

これから写真整理して旅行記&ROBO-ONE観戦記を書きます。徐々にアップしていくのでご興味のあるかたぜひ読んでくださいね。

ROBO-ONEに関しては写真は掲載しますが、動画は載せない予定です。あと、メモ帳にロボワン落書きしてたらかわいく描けたのがあるので、それもアップしていきまーす。(って、ROBO-ONE知らないと面白くないネタかもしれないけど・・・。)

とりあえず洗濯とお風呂と睡眠!一日余裕もっておいてよかった!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ