アイスホッケー with バインミーサンドウィッチ

   


アイスホッケー観戦行ってきました。恒例…というほど毎年必ず見ているわけではないのですが、この時期になるとふと思い出して足を運んでいます。

今日と明日は日韓戦。15時から王子イーグルス対デミョンサンムの試合を見ました。ショット数は圧倒的にイーグルスの方が多かったのですが、結果は同点でサドンデスでも決まらず、PS戦(PK戦のこと)にもつれこむ大接戦。寒かったけどいい試合見られて満足です。

ちなみに観戦前にベトナムサンドウィッチことバインミーサンドウィッチを食べました。西武線に乗り換える高田馬場で買いました。アジアな具だけでなく、もっちりパンが大変美味でした。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ