見たことある人だ

   

今朝のNHKのガソリン暫定税率のニュースで、弁当販売業者の方が出てました。ガソリンが値下がりしても、食料が値上がりしてる…という話だったのですが、内容より…この人どこかで見たことある…あ!!!土曜日に中目黒でクレープ売ってた人だ!おー。なんたる偶然。よく買いに行くお弁当屋さんだったらまだしも、週末に一度だけ見かけた一般の人をテレビで見るとは。

そういえばNHKで一般の人を集めて討論する番組で、やはりどこかで見たことある…という人を見つけ、記憶の糸をたどったら、いつもKONDO CUPに出ている方でした。

一般の人で、それほどよく知らないけど顔だけ知っている人をテレビで見るとびっくりします。朝からブログに書くほどのネタではないけれど…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他