いたたた。

   

今日、昼くらいに左胸の痛み。春に発症した「肋間神経痛」がクセになってるんじゃないかと思う今日この頃。というか、私のストレスはニキビと肋間神経痛に現れるようになった気がする。どっちもつらいけど、胃潰瘍とか内臓への深刻なダメージじゃないからましなのかなぁ。

ちなみに私の肋間神経痛は、笑うと痛みが頂点に達します。ストレスの原因である怒りや悲しみを感じているときは痛みを蓄積して、気分が高揚して笑っているときにその痛みが一気に出ている模様。笑いながら胸を抑えて倒れる(笑)。笑いは最高のストレス解消のはずなのに、悲しいのぉ。

なんだか疲れておる。
今日は人のことを悪く言ったのでさらに疲れた。
ココロが汚れました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他