カリブ・ラテンアメリカストリートに行ってきました

   


代々木公園で開催中のカリブ・ラテンアメリカストリートに行ってきました。お昼に渋谷についた時点でお天気きつそうだと思ったのですが、会場に行ったら真夏でした(笑)。ただでさえ暑いのに、あちこちで火を鉄板フル稼働なものだから、もくもくジリジリでした。


楽しかったらゆっくりする予定が、ステージは昼下がりからしかないし、とにかく暑いのでランチ食べたら早々に退散しました。ランチはコロンビア料理の豆の煮込み、ハイチ料理のマッシュルームの炊き込みご飯、南米共通のチョリソをいただきました。ハイチ料理のご飯が美味しかったです。ジョンジョンっていうのですが、日本じゃあまり食べられないみたい。


公園フェス結構好きなのですが、暑いのはきついです。夜に行くか、秋までお預けです。ちなみにコートジボワール祭りもやっていて、そこはステージでなぜかマイケルジャクソンの物まねをやっていたり面白かったです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ