なんてんcafe@要町

   


昨日、友達のおじゃと池袋付近でお茶しようということになったのですが、ネットでお店調べてたら要町に素敵なカフェを発見したので要町に行ってきました。「なんてんcafe」さんです。

鯰組という建築事務所さんが作ったカフェで、一階がカフェ、二階が事務所。築65年の木造住宅を改修してできた建物は、古き良き日本の家屋そのままで、大変落ち着く素敵な空間でした。小腹がすいてた私はカレーをいただきました。マイルドで煮込まれた鶏肉がとろとろでおいしかったです!素敵なお店、近所に欲しいな…。わざわざ足を運ぶには微妙な場所なのよね。

ところで、おじゃは私のアルゼンチン旅行写真を全部見てくれました。肉の塊を3回見せたところで「これじゃ逆流性胃腸炎になるよね…」と言われました。アハ(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ