北海道フェア・ブッフェ

   


夜、会社の部署の人たちと北海道フェア・ブッフェに行きました。
このお店、恐らくもともとおいしいんだろうけど、ただいま北海道フェアで豪華食材が山盛りで大変でした。何もかも食べたいけど食べきれない。やはり魚介がおいしかったです。サーモンはもちろん、あわびも食べた。某国で禁止になったフォアグラも食べた…。ピータン(北海道関係ない?)は3皿食べたぜ。

でもってデザートもすばらしく。


カラフルなロールケーキたち、かわいく積み上がってたのですが、どれを食べてもおいしかったです。フレーバーもちゃんと北海道らしくハスカップ、マスカルポーネ、かぼちゃ、メロンなどでした。

来週もランチに来てしまいそう。というか、すでに他部署の人に打診中(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場