ランチ会 in 湯島

   

今週4日目のお食事会。

今日は某ビジネス誌の企画で知り合った皆さんとのランチ会。ちょうど1年前に知り合った方々なのですが、数ヶ月に一回のお食事会がここまで続いています。うれしいですね。

湯島のオープンテラスがある素敵なお店で和やかにランチ。今日は暑かったですが、適度に風があったので、外の空気が流れる場所でのお食事はとても気持ちがよかったです。面白い話もまじめな話も、聞いたり話したり、意見を交わしたり、楽しくて有意義な時間が過ごせました。

そうそう、理系コンビのあっきーとかずおさんに、うちのロボットのバッテリについて相談にのってもらいました。いくつか選択肢があるようですが、とりあえず安いバッテリー&充電器(3,000円くらい)を買うことにして、帰宅後早速注文しました。

かずおさんはこのブログのロボット講座の記事を読んでくれていて、「あっきーと僕とであんどうさんのロボットをいじくりたい」と言ってました(←あわわ)。・・・すごいのになりそうなのでいじくってみて欲しいですが(笑)、とりあえず自分で動かせる範囲まで動かしてからお願いしようかネ。

ちなみに次回は私が幹事。浅草で秋ごろ開催です。
なんかオプションも考えよっかね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ