ルミネ the よしもと

   

たんば「ルミネ the よしもと」に行ってきました!

誰が目的かと言えば、そりゃ加藤浩次なわけですが、コントとなるとやっぱり圭ちゃんが面白いので「私って加藤じゃなくて極楽とんぼのファンなんだぁ」なんて考え込んだりして。

極楽のほかは、パンクブーブー、タカアンドトシ、アジアン、ショウショウ、笑い飯が出演。ひいき目無しで極楽が一番面白かったと思う。あとは後半の新喜劇でほんこん&板尾(←たんばがファン。)も面白かった。お笑いに疎い私は板尾を知らなかったのですが、男前なのに怪しい芸風が私にもツボだったよ。

今日つくづく思ったのですが、「お笑い」は楽しい分、ツボがずれると結構苦痛。つまり、面白くないと逆に疲れるなぁということ。特に新喜劇は長いもんだから、自分にとって面白くないシーンが続くとしんどいですね。今日は板尾が出てくるとそれだけで画面が面白くなるので、妙にほっとしました(笑)。

※左の舞台写真は前説の人たち。本番中の撮影は勿論NGなのですが、「今は撮っても大丈夫ですよ~」と言うので撮りました。ネタなのかどうなのかわかんなかったけど、アップしちゃったよ!顔分からないくらい小さいけどね(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)