エイベックス、謝罪。

   

エイベックスの松浦社長が謝罪したそうです

ブログで謝罪、と聞いたので探したのに見つからなかった。・・・と思ったら、ブログってmixiの日記のことですって。しかもマイミクにならんと読めない日記だった・・・。もう閉鎖するだろうし、リアルで読めないのがちょっと悔しい。(どうせどっかにコピー載ってるだろうけど。)

先日、近所のゲーセンで「のまネコ」人形が大量に入ったUFOキャッチャーを見かけました。人気のほどはわかりませんが、見るだけでムカーときていたので、今回、エイベックスの代表が(ブログ上であっても)謝罪したのは意味があると思っています

自宅住所が公開されて放火予告されたり、社員の殺人予告が出たり、さすがに「それはちがう」という動きもあちこちでありましたが、それは別問題としてエイベックスには今回の問題から学んで欲しいです。

わかった?

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ