エロきもい?

   

土曜日、「T4マスク」がうちにやってきました。正確には一時的に預かってる状態。たんばがHHH氏にあげる物なのですが、HHH氏多忙のためみんなで会う約束がおじゃんになり、一時的に私が預かっているのです。

で、土曜日にこのマスクがうちにやってきたとき、居合わせた客人どもがこんないたずらをしていきました。・・・もう、どうにでもしてください。


タイトル「真昼の情事」。
前回の「エロかわいい」から今回は「エロきもい」です。

つ、つよし・・・。
私の留守中に私のベッドで・・・(笑)。

す、好き?(笑)

・・・ところでHHH氏はターミィのファンですが、このマスクを本当に欲しいのかは微妙な感じでした。他に欲しい人がいたら渡しちゃっていいと言ってたので、もし誰かすごく欲しい、という方がいましたら連絡ください。確認とったうえでお譲りします。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)