ドラマ「電車男」

   

私はてっきり今日が最終回だと思ってたよ!「電車男」
突如サンボ・マスターが流れて「エエー!」と一人で驚いたりして。

相変わらず演出過剰、原作と大きくずれた展開や二人を取り巻くキャラクターの動きが煩わしく感じるのですが、なんだかんだ今日も泣いた(笑)。「キター」と叫ばれると妙に心が掻き立てられるんですよね。実際の2ちゃん・毒男のスレも、住民があんな風に一体感をもって一喜一憂していたかと思うと、なんだか羨ましい。

さて、今度こそ、来週こそ最終回です。原作でも一番の盛り上がりをみせ、感動のシーンです。原作では掲示板の存在を告げるのは告白後だったはず。テレビではそれを逆にしちゃってますが、そのオトシマエをどうつけるのでしょうか?

楽しみだ!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他