簿記の勉強するかも?

   

えー。
伏線なしなので唐突ですが、簿記の勉強をしようかと思ってます

仕事は経理とは関係ないので差し迫って必要なスキルではないのですが、諸事情あってやらんとあかん、と思っているところです。あと、株(ミニだけど。)を持っているので、企業の財務諸表を読めるようになりたいという理由もあります。

まだ実際に何かを始めたわけではないのですが、11月の3級を受験するかもしれないので、それに向けて何かしらの記録をブログに残すかもしれません。

・・・本当は「11月に3級合格します!」とかここで書いて自分にプレッシャーかけたほうがいいんだろうなぁ。でもどこか弱気(笑)。切迫感がないんだもの。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他