あんどう家のリフォーム日記(14)

   

今日はユニットバスの設置日でした。

今回我が家はNational(松下電工)のユニットバスを注文しました。ユニットバスの組み立て・設置は工務店さんではなく、電工の工事担当者がするとのことで、今日はいつもと違う工事の方が2名いらっしゃいました。

工事は、なんと朝7時半から夜8時まで、約12時間で組み立て完了!すごい。こんなに早いものだとは知らなかった。まぁ、この後水道とガスとの接続作業がありますが・・・。

工事をしてくださった電工の担当者の方、ありがとうございます。このお風呂を使う日が楽しみです。

さて、明日は何をするんだろう?脱衣所の床かな?それともシステムキッチン?

※写真はお昼に撮った組み立て途中の写真。ユニットバスってプレハブみたい。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他