カウントダウン!

   

いよいよ明日が最終出社日です。

ああ。やってきましたよ・・・最終日・・・

毎晩遅いので持って行くものが何も買えず、最終日だというのに手ぶらで出社・・・。仕方が無いので週末宅急便で何かご挨拶のものを送る予定。かっこわる(笑)。

さて、今日も困ったことがありました。私はてっきり同じ部署で一緒に仕事している人はみんな私の退社を知っていると思っていたのですが、そうではなかったことが判明し、(悪い意味で)驚かれてしまいました。改めて自分が仕事を途中でほおり出していくことが明るみになり、その責めを負っています

もう、この会社近辺は今後歩けないですね。完全にネガティブな印象だけを残してここを去るので。・・・幸い、自宅から遠く、「おでかけ圏」からもはずれたところなので、うろつくことはないですが・・・。

皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
なので・・・どうか、ダメな私を早く忘れてください。

自虐

2週間後くらいに、「なんかそういう人がいた」程度の、風にのったチリのような噂になってくれないかと心から祈っています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他