★コスプレ・カラオケ★

   

らっこさんたんばと3人でコスプレ・カラオケを楽しんできました。

スクリームになったたんばはコスプレというか、もう何者か不明です。これでジュディ・オングの「魅せられて」をやられるといい感じの迫力はありましたが(笑)。

らっこさんは特攻服。廊下で背中見せ・座りのいい感じのポーズを決めて写真撮影。煙草吸って工藤静香歌うとまんま過ぎです。

私は女子高生・制服を着させていただきました。スカート短すぎ!いい年してパンツみえるよ、こりゃ!(笑)その後レインボー・全身タイツを身にまとうものの、思ったほどのインパクトはなく、結局たんばのスクリーム版、ジュディ・オングと沢田研二の「勝手にしやがれ」の「あ~あ~あ~あ~♪」には誰も勝てないのでした。おかっぱスクリームに完全敗北宣言(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - (笑)