仕事再開宣言。

   

なんか、とってもとっても個人的なことなのでブログに書くのが恥ずかしいのですが・・・

実はわたくし、本日より仕事を再開することになりました。

え?・・・って、今まで仕事してなかったの?

そうなんです。(笑)

はい。私、昨年の秋頃より昨日まで、仕事をお休みしておりました。俗な言い方をするとプー太郎とか、NEETだったのです。ですが、ようやく3月いっぴの本日よりお仕事をさせていただくことになりました

そんなわけで、2004年11月1日のオープンより一日も休まず更新を続けてきた当ブログですが、時間があったからできたという事情があり、明日以降も毎日更新できるかびみょ~な気分です。もちろん毎日更新を目指したいし、頑張るつもりでおりますが、「ダメかも!」と宣言しておくと気持ちが楽チンなので(笑)書いちゃいました。

これからは某コピーライターのサイトのように「ほぼ日刊」(?)という更新ペースになりそうですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他