ボランティアミーティングとフォーチュンクッキー

   

今日は仕事の後にボランティアのミーティングに参加。ミーティング前にどうしても食べ物を口に入れたく、マックで15分くらいでバーガーを頬張ったらあまり美味しくなくて…。やはり食事は食べ方も大事…。

ミーティングでは記事の取材と執筆の担当決めをしました。やりたいと思っていた担当をふっていただいたのですが、取材が平日の昼間になるのが必然で、仕事を早退することになりそうです。仕事よりボランティアを優先するのは私の中で順番が逆、もしくは本末転倒なのですが、仕事以外でしておきたい経験というのも大事なんだろうなぁ…と自分に言い聞かせています。

ミーティング後、メンバーの方がお土産に持ってきてくださったフォーチュンクッキーをいただきました。見事「大吉」!…恋愛運に「男気、正義感で彼女はコロリ」って書いてありました。男気って…。でもってコロリって…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ