Project D 会合

   

ProjectD、夏コミが当選していやおうなしに進行中です。私も頭抱えながらネームのネームみたいな落書きはできました。で、ちゃんとしたネームが半分くらい。おいおい。まだ先が長いのに…。

メールでがつがつメンバーでやり取りをしていたところ、本の規格やデータの作り方から台割表など、決まっていないことが山積なことが発覚し、急きょ本日集合しました。私は仕事で大遅刻したのですが、私が到着して予定ページ数を告げたら速攻でページ割が決まりました。イヤー、みんな慣れてて頼りになるなぁ。

肝心な本のタイトルが決まってなかったのですが、これを決めるのが一番時間かかった気がする。サークル名を決めるのも時間かかったけど、本のタイトルもちょっと大変でした。でもかわいいのに決まって良かったよ。

それにしてもほんちゃんがペン入れまで終わってたことにびびりました。しかもとてもきれいな生原稿見せてもらいました。あがが。

仕事が忙しくなければ一日くらい有休とるんだけど、いかんせん、本業も忙しいのでした…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ