Road to TORINO チャレンジマッチ

   

Road to TORINOチャレンジマッチ、日本代表vsカナダの試合を観戦してきました!

ホッケー観戦って・・・やっぱり寒い!!
カナダの某所で試合見たとき、観客席には暖房設備がありました。あれ欲しいよ。あれ。今日も足の指先感覚なくなるくらい冷えました。(また風邪ひきそー。)

試合は結果から言っちゃうと、5対1で日本の勝利

カナダは冬季五輪で優勝している国ですから、当然強豪なのですが、今日の試合はなんだったのだろう?っていうか、相手のカナダの選手は代表選手じゃないのかな。むむむ。

試合は、開始早々日本が1ゴール決めて、その後もコンスタントに点を入れていくような展開でした。シュート数も日本の方が全然多かったし、カナダのパスのミスなんかは見ててもどかしいくらいでした。「今のは取れるでしょ~~~!」みたいな。素人が生意気にすみませんが。

うーん。
正直あまり試合としては面白くなかったかも。すごく目を引くプレーもなかったように思うし。ただ、日本チームがこの試合の結果で弾みをつけて、2月からの予選に勝ち抜いてもらえればなによりです!

目指せトリノ五輪!!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ