牛角ディナー

   

私のおごりで母、甥っ子と3人で牛角ディナーに行ってきました。

えーと、何を食べたか。
サラダ、牛タン塩、黒豚トロ塩ダレ、なんこつ塩ダレ、きのこのガーリックバター焼き、コムタンスープ、ねぎラーメン、焼きおにぎり、ベーコン、そして牛角アイス。これでお腹は満腹・満足です。飲み物はお茶を一杯ずつ。3人ともお酒を飲まないので安上がりだった。3人で5,800円で済んだんです!やっぱり外食の際、お酒代って馬鹿にならないですね。自分が飲まないからそんなこと言えるのですが・・・。ちなみにベーコンが一番おいしかったです。

※写真は定番デザート、牛角アイス。バニラアイスにきな粉と黒蜜。家でも簡単に用意できるのに、牛角で焼肉の後に食べるからおいしいんだろうな。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場