嫌な事件(T_T)再び

   

以前、資源ごみを持ち去られた話をここに書きましたが、またもや持ち去られました。今度はラジカセです。

もう粗大ゴミとしてしか処分できない、15年ほど前の古くて大きいラジカセです。3週間ほど前にわざわざ自治体の粗大ゴミセンターに連絡をして、処分シールを購入し、今日の日に備えてきたというのに、担当の人が来る前に何者かに持ち去られました。

古くてゴミなんだからいいじゃない・・・!
という意見もありそうですが、こちらとしてはこの処分のためにお金を払っているし、そもそも家の敷地内に置いていたので、わざわざ家に入って盗っていったという行為が許しがたいし、気分悪い。

担当職員の人は「よくあるんですよ~」と言ってましたが、私はとっても暗い気持ちになりました

これからは、今まで以上にゴミ出しの方法に神経質になりそうです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ