松田公太の選挙ポスターの件

   

みんなの党松田公太の選挙ポスターの顔色がおかしい、と初めて見たときから思ってたのですが、ツイッターで同じこと言ってる人がいました。なんか、明らかに色調がおかしくて青黒いのよね。

で、今朝政見放送に松田さんが出てたので見て思ったのが、この人色黒すぎてレベル調整されちゃったんだろうなということ(笑)。公式サイトはきれいな顔色なのになぁ。ちなみに政見放送自体は特に印象に残る内容はありませんでした。でも選挙慣れしてない感じが逆に良かったかも。東京の若者票は松田さんかな~。

そういえばこの前の日曜日、昼下がりの銀座を歩いてたら次々と政治家が現れました。さすが銀座。とりあえず中田元横浜市市長と鳩山弟クニの写真を撮ってみた。が、別に面白くないです。中田さんの支援者の方からはしつこく「中田と一緒に写真撮りませんか?!」とプッシュされました。べつにいいです…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ