新潟行き検討中

   


来月末にROBO-ONEが新潟で開催されるので、新潟行を検討中です。とりあえず休みの申請はしましたが、電車と宿泊の手配はまだ。いつもだったら発表された時点でとっくに手配をすませるですけど今回はぐずぐずしてます。

というのも、場所が新潟駅から電車で30分の場所だから。現地に泊まるか、新潟駅周辺で泊まるかぐるぐる迷ってるのです。

新潟駅周辺の方が安く済むし、ホテルも選びやすいのですが、やっぱり電車で往復1時間と考えると面倒な気もする。現地はお祭りがあるらしいので迷ってるひまはないんだけどなー。

そうそう、せっかく遠出するなら温泉旅館にでも泊まりたかったのですが、温泉旅館はたいてい一人はNG。一人旅はさみしいのぉ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他