正月らしいぼんやり感

   

忙しかったりぼんやりしたりが極端でうっかりブログ更新を忘れてしまいそうです…。

昨日は終日買い物で飛び回っていました。初売り!セール!バーゲン!…買いすぎで例年を上回る散財ぶり。一体どうしたんだろう、私…。しかも疲れて夜は寝落ちしました。

今日は朝からぼんやり、のんびり。なんとなく家でやることも片づけましたが、それでも生産性の上がらないお正月らしいぼんやりした一日でした。夕方、思い立って軽くジョギングでもしようと思ったのですが、陽が落ちたらえらい寒くてすぐにくじけました。走るのはやめてウォーキングに変更。歩いていくには適度に遠い友達のたんばに会いに行き、一時間ほどしゃべって帰ってきました。

明日、明後日は予定あり。冬休みももうすぐ終わりです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他