ソフトクリームの話題

   

銀座松屋の地下にあるジューススタンドのソフトクリームがお気に入りです。2ヶ月に1回は食べてるかも。季節ごとに変わる味があって、秋のマロンは最高でした。今のストロベリーもおいしいです。

で、今日行ったらバニラ+フルーツソースという新商品がメニューに加わってました。早速マンゴーをお試し。うーん。おいしい。バニラがきちんとおいしいのが魅力なんだな。

有楽町の北海道物産店の中にある夕張メロンのソフトも大好き。有楽町まで足を伸ばすときはそこでソフトクリームいただいています。

昔、らっこ姉さんがはまってた日本橋千疋屋のソフトも最高でしたが、お店の雰囲気変わっちゃって行く気がしない・・・。

ソフトクリームはきちんとおいしくて、でもスタイルはカジュアルで、が理想です。笑える中野デイリーチコの巨大ソフトもステキ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他