寒くて動けない・・・

   

なんだかここ数日、東京はとても冬っぽい寒さです。特に帰り道が寒い!安物だけどあったかいダウンが薄っぺらく感じます。そのくせ電車の中は暑いから妙な汗をかいて困ります。

で、マンションに帰っても寒い。暖房つけて、パソコン起動して、ぱちぱちと自宅ワークを始めてしまうと、もー動きたくない。お尻に根っこが生えた!しかも頑丈な!・・・特に寒いキッチンには向かいたくないです。今日はピクルスとぜんざいを作るつもりで材料買ってきたけど、延期決定です。あー、でもぜんざいは食べたいーのーよー。

周囲で風邪とインフルエンザが増えております。皆さん気をつけましょう。・・・とりとめのない日記になりました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他