フラフープな夜

   


日曜日にフラフープを買いました。運動不足の私が自分への言い訳に買ったとしか思えません。うちの小学生が起きてる時間に帰宅したやろうと思って、今日早く帰ってきたので二人で闇夜にまぎれてやりました。waku坊、うまいっす。なんか、学校の授業で少しやっただけらしいのですが、やっぱりスポーツやってるから基本的な身体能力高いのかも。おばさんは長く続かないし、へろへろです。でも結構楽しい。フラフープ。

ちなみに銀座の博品館で買いました。安っぽいプラスチックの組み立て式で735円なのですが、思ったよりつくりがしっかりしててなかなか良い買い物したかも。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他