一年の計は元旦にあり!

   

一年の計は元旦にあり!

そう、元旦は一年の始まりの日であり、その迎える新しい年の目標をしっかり考えるべき日なのです。・・・が、今日はおせち食べて、六本木ヒルズで「ハウル」を観て、買い物して、お茶して帰ってきて、映画の感想を書いたりしてたらもうこんな夜になってしまいました。きちんと時間を確保すべきだった~。

仕方が無いので、ブログにはざっくり書き残しておきたいと思います。

2005年元旦・あんどうの誓い!
●仕事:
・自分の目標をクリアにする
・信じるものを見つける
・信じたものは辞めずに続ける
・大きいことでも小さいことでも「達成」する

●趣味
・せっかく始めたスペイン語をもっと頑張る
・ホームページを充実させる

●プライベート
・人とのつながりを大切にする
・積極的に行動する
・人に迷惑をかけない
・わがままを自覚する

●その他
・スポーツを観る
・本を読む
・映画を観る
・もっと見た目に気を使う
・部屋をきれいにする

以上!
考えてると次々湧いてくる!(笑)
しかし、プレッシャーは適度がいいので、ここらで止めておきます。
一年後に胸を張ってここを読み返せるように頑張りたいと思います!

・・・さて、今晩見る夢は初夢ですね。
ぜひぜひぜひイイ夢見て現実にしたいものです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 時事ネタ