思い出ザクザク(2)

   

引き続き部屋を掃除中・・・。

天気もいいのに半日部屋にこもって掃除をしてました。なんと、まぁ、よくゴミの出ること出ること(笑)。こんなに溜め込んでたか!・・・と、過去の自分を恨みたくなるくらい。物を捨てることの大切さを痛感中です。

今日は小学生の頃の交換日記を発見しました。恥ずかしくて読めません(笑)!懐かしい「ぴょんぴょん」(小学館)や「りぼん」(集英社)の付録も出てきました。どーしょーもないレターセットやシールの数々、気持ちよく一気に処分です。

こんなに懸命に掃除をしているのにはいくつか理由があります。年末の掃除に苦労しないため・・・というのもありますが、実は週末に光ファイバーの工事があるからなのです。この汚い部屋に業者の人は通せん。

なんとか週末までにさっぱりさせたいものです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他