部屋の中に個室・・・

   

今日配布のR25で紹介されていたヤマハAVITECS「マイルーム」・・・(・∀・)イイ!

これは何かというと、部屋の中にさらに小部屋を作れるもの。しかも防音設計だから、音楽ガンガンかけてもいいし、カラオケ歌っても、映画を大音量で観ても「OK!」なわけです。

私は今自分の部屋があるので必要ない!と言われればそれまでなのですが、この机一つ分くらいの空間が、微妙に狭くていい。子供の頃押入れに入ったり、空き段ボール箱にもぐったり(←箱男か!?)した人はいると思うのですが、「あの感覚」が蘇る感じです。

もともと楽器演奏者向けに作ってた防音小部屋らしいのですが、こんな風に用途を変えてみると結構ニーズあると思う。モニター募集やってるので、ご興味のある方ドウゾ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他