秋元康で画像検索する

   

あまちゃんの再放送を見ていて遅くなりました。今朝放送を見たのですが、ネットでよかったと話題になっていて、「よかったけどそんなによかったっけ?」となって見直しました。

あまちゃん、秋元康をモデルにした太巻(古田新太)ですが、ずーっと見ていたら秋元康の顔を忘れました。本気で忘れて、思い出そうと思っても古田新太しか出てこないので、先ほど秋元康で画像検索してしまいました(笑)。あーそうだ、この顔だ。しかしちょっと間をおくとまた古田新太に脳内記憶が塗り替えられる…!

大人気のあまちゃん、放送もあと一か月で、来週震災が起こるらしくいろいろ話題になっているようですね。私も楽しんでいたので終わっちゃうのは寂しいけど、朝あの放送の呪縛から解き放たれるのはうれしい。ドラマは拘束されるのがいやなんです(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他