「あまちゃん」を見る

   

朝ドラの「あまちゃん」、8時前には家を出てしまうので見られません。平日は毎日のように母親にあらすじを聞いていたところ、煩わしくなったらしくて「再放送してるでしょ!」と一喝されました。そりゃそーだ、と思い、調べたら、BSプレミアムでは7時半から放送しているというじゃありませんかー。(再放送ではなく、本放送が30分早いのです。)

というわけで今朝、無事「あまちゃん」を見ました!ついでにその前に宮崎あおいが主演だった「純情きらり」が再放送されてて母親はそちらに気を取られていましたとさ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他