フレンチのお手軽ランチ

   


今日は午前中に授業を受けた後、友達のおじゃと合流してフレンチのお手軽ランチを楽しみました。選べる前菜とメイン、パン、デザート、紅茶/コーヒーで1,500円。週末にきちんと食事を楽しむのに十分なパフォーマンスでした。

前菜はテリーヌにしました。前菜と言えどずっしり食べごたえのあるテリーヌでした。


メインは季節のお魚で黒鯛。バターがきいたソースは酸味もあって、あっさりした白身のお魚によく合ってました。ソースはパンにつけても美味しかったです。


デザートはパンナコッタ。あっさりしつつミルク感たっぷり。


なかなかいいお店でした。機会があったら夜も食事に来たいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場