ユーロMMF償還

   

ユーロMMF償還、ちょっと前にヤフーでニュース見て、何のことやらとぼんやりしてたら、自分にとっても関係あることでした。。書面で繰上償還のお知らせが二度あり、さらに先ほどメールも来てました。

書面では、償還日に円貨になっちゃうか、期限までに自分で換金するかしか書いてなかったように思います。こんなまだ円高のタイミングで換金するかよー!なんでユーロでもたせてくれないのよー!

…って思ってたんですが、そしたら今日来たメールに、今月中にスペイン国債かドイツ国債にすれば外貨での運用が継続できると書いてありました。なんか、素人の私には極端な選択肢なんですが…。スペインを応援したい気持ちはおおいにありますが、先が見ない感じはするし。。

金額は小さいとはいえ悩ましいです…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - マネー関連