ロシア料理打ち上げ

   


今日は学校に行った後、友達とロシア料理を食べに行きました。友達のたんばが絵仕事でいっぱいいっぱいの日々を送ってるのですが、その合間の打ち上げという名目です。ばふがお店をリサーチ&予約をしてくれました。ありがとう!

このロシア料理のお店、メインがチーズフォンデュというなんちゃってなお店なんですが、リーズナブルでおいしくてとてもよかったです。デザートのケーキもおいしかったし。

私は今日でようやく9月の旅行のお土産配布を終了。ほぼ毎週お土産を配るために人にあう一カ月が終わりました。いいかげん旅行記も書きたいです(^^;)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ