Viaje de Buenos Aires:出発!アスタ・ルエーゴ!

   


(※写真は雨合羽も兼ねた完全防水のトレンチ。現地のKさんからトレンチ+綿カーデくらいの気候と聞いています。)

さて、いよいよ本日夕方の便で出発です!
手荷物は最後の最後まで収拾がつかず、紙袋とかあるんですが(笑)入ってるのは「ばかうけ」とかお菓子なので空港で怒られたら置いていきます…。

今回はノートPCはもたず、タブレットとスマホとの旅です。長文を打つのは難しいのですが、メールやブログは一行でも現地から送りたいなと思っています。

いろいろ準備が大変でしたが、その分全部楽しんできたいと思います。
それでは皆様、アスタ・ルエーゴ!(またあとで!)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ