ラッフルズホテルのSunnyHillsに行ってきました

   


台湾のパイナップルケーキのお店、SunnyHillsに行ってきました。シンガポールではラッフルズホテルの3階に店舗を構えています。店内は大きなテーブルがでんと構えており、その奥にひっそりレジがあります。物販のお店というよりシンプルでお洒落なカフェ風の店舗でした。

台湾は行ったことがないのですが、SunnyHillsのパイナップルケーキは何度か以前の職場でお土産としていただいたことがあります。ここのパイナップルケーキは甘すぎず、クッキー地のほろりとした食感や素直な味がとても好きです。自分で買うのは初めてだったのですが、結構いいお値段で驚きました。。ただ、買った後に試食としてウーロン茶とパイナップルケーキをご馳走になり、上機嫌で帰ってきました。ウーロン茶も渋みがないのに味わいがあっておいしかったです。

ちなみに東京にも青山に店舗があったんですね…知らなかった…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - シンガポール生活(おでかけや食事)